ことばのちから

自分の経験や考えを言葉にして、誰かの役に立ちたいと願うブログ。

綾鷹KAMONジェネレーターでブログアイコンを作成

いろいろなブログを拝見していて、
みなさんおしゃれで特徴的なブログアイコンを使われていますよね。

私もやってみたいな~と思いつつ、
絵を描くのとか苦手だし、どうしたもんかな~と思っていたところ、
綾鷹KAMONジェネレーターなるものを発見したので、こちらで作ってみました。

一瞬でできますし、なかなか渋くていい感じかなと思いました。
オリジナルというのが嬉しいですね♪


サイトにアクセスして必要事項を入力

作成の手順は非常に簡単です。

f:id:lucky90:20181125002655p:plain

これだけです!

作成結果を確認

作成ボタンを押すと、こんな感じで結果が出力されます。

f:id:lucky90:20181125002134p:plain

私は蝶々の家紋でした。
オレンジというのもなかなか自分では選ばない感じなのが逆に新鮮でいいですね。

一応、性格の特徴も出力されます。

「人付き合いがあまり得意ではない」は合ってますね^^;
「明るく気さくな雰囲気でいつの間にか相手の心を開かせる」という特殊な才能があるらしいので、その才能が開花することを楽しみにしていこうと思います♪


まとめ

綾鷹KAMONジェネレーターなら、

  • 手軽にオリジナルアイコンを作れる
  • 気づいてなかった自分の長所を知れるかもしれない!?